2018年2月18日日曜日

今日の教訓

2/23が2月末の権利日だということで、株主優待クロスのを検討しようと思って調べてみました。

昨年は試験勉強で2月も3月も優待取りをしなかったので2年ぶりで、イロイロわすれていました(^_^;)

2年前に2月末にとったユニーHDとポケットカードは、ユニーは合併で上場廃止、ポケットカードは優待がなくなっていました(^_^;)

さらに今は株価が少し下がったとはいえ、まだ高い。
低株価の優待内容で欲しいのがない…。

3月のはいくつか欲しいのがあったので、考えてみているところです。
株価が2年前より高いので手数料との関係を計算して上手くまとめたいです。



今日の教訓

更新大事






↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿