2017年12月1日金曜日

ふるさと納税 豚肉

2017年も残り少なくなり 今年を締めくくる ことを考え始めた人も多いのではないでしょうか。

私も せっかくしたふるさと納税を めいっぱい活用したいと思い焦って注文しました 。

今回の納付先は 福岡県上毛町

前回と同じ、さとふるから 納付しました。

和豚肉4キロです!
嗜好品というより、生活費の手助け品ですね。

実は楽天でもふるさと納税サイトがあって、
キャンペーンとやっていたのでそちらからやろうと思っていたのですが、ほしい謝礼品と値段のバランスがいまいちなのと、 検索しにくいのとで、
また、さとふるにお世話になった次第です。

人気ランキングから探しているので こちらのお肉は人気らしく 届くのが2ヶ月後になるそうです。

品物と一緒に 納付 証明書が届いたとしても 1月頃には届くと思い確定申告には間に合うので気長に待つことにしました。

あともう一件、 静岡県吉田町で、また同じ値段の同じ商品を選びました。

福岡の 豚肉と一緒にしようと思ったのですが 土日に申込みしようとしたせいか人気で、 申し込みできない状態になっていました。

今日見てみると復活していたので早速申し込みました。


これで我が家の2017年のふるさと納税は終わりにします。
あまりギリギリにしてはみ出ても嫌なので。

お肉が届いたらまた報告します(^^)




↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿