2017年8月14日月曜日

お盆休み

お盆休みでぼさっとしてましたが、相場はきちんとやってたんですね、お疲れ様ですm(__)m

久しぶりに家でのんびりの連休を過ごしています。
しかも夏とは思えないほどの過ごしやすい天候で、子供たちとゆっくり人生ゲームをしていました。

お盆休みに入る前から相場が下がるのは毎年のことですが、たまたま10&50MAがハマってます。

間違えて計算した幅でも利食いできそうなくらいですw

長期持ちの株を増やそうかと銘柄スクリーニングを見ていました。


配当率高め(3〜4%)の優待付が最高なんですが、前回見たときから株価が変わっているので、たまにしか見ないからもあると思いますが、同じような検索条件でも違った株が出てきますね。面白いです。 
長期持ちが前提なので、見るチャートも月足レベルです。

いくつか候補をみつけました。
今まで、なんで見つからなかったの?というのもありました。日足レベルにまで落とすといつ買おうかなぁ、というところでやめました。
また、観察を続けます。





 Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿