2016年12月20日火曜日

12/21 +11297円 利食いしました 

日経はグングン↑↑(^-^)

いいじゃん、いいじゃん(^-^)と言いたいところですが、
上平三角の日経レバは取れたけど、いつもいつも損切り地獄を頑張って耐えてる10&50MA戦略ではここで大きく捕れるところなのに、11/9のトランプ大陰線で切れてからの上昇なので、

っんだよ!もう!(・へ・)


って感じです。

10&50MAの勝率約30%で1:1いれると50%くらいになるはずなのに、今の勝率10%だし!勝率はいいとしてもマイナス割合でかすぎだし(・へ・)
まあ検証中でも、ダメな年は思いっきりダメなときもあったので、始めた年がちょうどそれだったのかもしれません。


ま、それはともかく

長期持ち用にヤマダ電機(9831)を持っていたのですが、最初に貸株金利をもらおうと思って、特定口座で買っていたのですが、NISAの方が得だったので、その後にNISAでも買いました。
それで、いつか特定を売ってNISAだけにしようと思っていました。


週足、月足的にはこれからまだまだいきそうな感じですが、NISAの100株で伸ばすことにして、

日足で短期的に上がったし、ここが5波の終わりかな~とも思えるので、昨晩指値をしておいたら早速かかりました。
陰線本体で10MA切ってなかったからちょっと早かったかな~


なんか久しぶりに売買した&ブログ更新なので優柔不断っぷりが全面にでておりますがw

やっと資金曲線が上を向きました(^-^)

特定口座の年間損益はまだマイナスですが、配当をあわせると-数百円になると思います。
来年は確定申告しなくていいかな。

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

1 件のコメント:

  1. x-onアフィリエイトパートナー様を募集しております!

    初めまして、私どもは投資全般のデジタルコンテンツを扱うSNS&Eコマースサイト
    「fx-on」を運営しております。

    著名トレーダーのメールマガジンや、システムトレード(自動売買)、電子書籍、動画などを
    販売しております。


    また、fx-onのアフィリエイトプログラムは、紹介した商品にだけアフィリエイトがつくのではなく、
    アフィリエイトバナーを踏んでお客様がどの商品を購入してもアフィリエイトがつく仕組みになっておりますので成果のあがりやすい仕組みになっております!

    ぜひお気軽にfx-onをご訪問いただき、パートナー登録をご検討いただけましたら幸いです。

    投資関連サイトのブロガー様に限り、
    システムトレードや投資サロンメールマガジンのプレゼントがつく口座開設バナーをご利用いただけます。
    通常口座開設に比べ、お客様にとって魅力的な口座開設案件になっておりますので
    開設率アップを見込むことができます!

    ぜひお気軽にご登録ください。

    パートナー登録はこちら
    http://fx-on.com/guide/partner/

    ぜひfx-onを日々のトレードの情報共有の場として活用いただけましたら幸いです。

    株式会社ゴゴジャン
    マーケティング担当
    寺崎

    返信削除