2016年6月16日木曜日

暴落の可能性はもうそこまで来ています

日経平均は-485、日経レバが昼過ぎに切れていました。

4/8の安値に損切りを置いて、しばらくは評価益でウハウハしていましたが、

次の2/12の安値をも切ってくるとなると、

本格的に下落が始まるかもしれません。

既に、2/12、4/8の安値を結んだ三角持合の下値支持線を下回っていて

その可能性は、もうすぐそこまで来ています。


インバが大陽線になっていて評価益になっていました。


持ち株の頭の整理を

ヤマダ電機【長期保有】 ホールド&売りでしのぐ
カブコム【長期保有】   ホールド&売りでしのぐ
治金工           切る。
                日経と同じ形。まだ直近安値切ってないだけ
                買った次の日、その翌日大陽線で伸びた&+15%も行って喜んだだけに悲しい結末。。。低位株なので勉強代は安く済みましたが、これを期に変わらなければ何の意味もない!!! 

日経インバ【10&50MA】 サインをしっかり見て過ごす
ミライト(S株)        優待用なので何があろうがホールド



Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!










0 件のコメント:

コメントを投稿