2016年6月1日水曜日

あらららら

本日の分売は当たりませんでした。

9時になっても約定か失効か結果が出ず、スクールにちょっと遅刻しました(゜-゜)

8:30くらいに板を見たら900円台まで行ってたのでびっくりしましたが、昨日の終値で寄りついていました。当たらず残念でした。


日経平均は
前半いい感じだったのに、引けにかけて落ちて行きましたね。

評価益になっていたレバが評価損にかわってしまいました(@_@;)



Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿