2016年6月6日月曜日

6/6 -1640円 嫌になるなぁ

朝、先物が-360くらいになっていたので

かなり落ちて寄りつくと思っていました。仕事が終わって前場終わりをみると-100位になっていたので、そこまで落ちなかったか、よかった~と思っていたら。


寄りで切れていました(*_*)

損切りを決める時に直近にしたら浅いと思ってもう一つ前にするか迷ったのですが、
損が大きくなるのが嫌のとルール的には直近なので浅い方にしました。


モミモミして切れた感じですね。チーン(゜-゜)


しかも今日ザラ場で上げてるし。

なんだよもう、嫌になるわーホント。


今がモミモミしてて、TF戦略に合わないし、下手なのはわかりますけど、

嫌になってくる。。。


しかもこれまた一旦プラスみてからの損切りだから余計に。


日経平均、三角持合になってきましたね。


そろそろちょっと考える時間帯かも知れません





Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿