2016年6月24日金曜日

6/24 +444円 どひゃー(゜レ゜)なんだこれ!!!

昼過ぎに仕事を終えて帰ってきたら

Yahooニュースで日経平均15000円割れ


って!!

イギリスのEU離脱が優勢だとかで。

イギリスがEUを離脱したら経済に混乱が起こると言ってたので、わかっているなら暴落はないかと思ったら!してるじゃないですかーーー(゜-゜)



インバの1:1利食い指値がかかっていました。

久しぶりの利確です(^-^)

ただ、ビビって手をひっこめていてかなり少なめの枚数にしたのでレバに比べて3分の1くらいです

思ったときにやらないのが悪い癖!!!




でも、14時の時点での日経平均の安値は14890円。2/12の安値、14865円はまだ切っていません。
15時ちょっと前に切っていました。


そしてこんなことが起こるのはなぜかいつも金曜日(--〆)

月曜日にどうなるかですね。




にしても、松下さんの言う通りになったな~

チャートでみると日経は悪くないんだけど、世界がちょっと、、、で巻き込まれる可能性も無きにしも非ずとおっしゃっていたので。


そう思うと、チャートってホントに面白いなと思います。


チャートに合わせたかのように何か起こったりします(そう思うのは私だけw?)



にしても、個別株もひどいですねこれ。

窓あきで上行ってからのこの大陰線。ヒドスギル。




ドル円も100円とかになってて、もう少ししたら外貨両替するので、それは好都合です!(^^)!


Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿