2016年5月30日月曜日

ポケットカードから優待が届きました!

ポケットカードから優待が届きました!

ユニーHDに引き続き、2月末優待です。
優待品は800円分のQUOカードです。

800円なんてそんな中途半端な値段設定があるのかちょっと不思議に思っていたんですが、
500円と300円の二枚にわかれていました。

100円挟んだので
取得費用は424円の予定です。(まだ正確な値段が出ていないため)






日経レバとインバのドテンの注文を入れておいたのですが、
今朝、子供の顔が赤かったので病院に連れて行っていて、ネットが見れなかったので、
終わって、学校に送ってから急いで家に帰ったら

値が飛んで約定していませんでした。
ちょっと余裕目に入れたつもりでしたが、もっと飛んだみたいです。

9:30くらいになりましたが、結果的によかったです。
寄付きより有利な値段で約定出来ました!(^^)!


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿