2016年5月18日水曜日

ダメダコリャ

お久しぶりです。

損失が続いてやる気がなくなっていたぶんぶんです。

ドン損切りした分売プレステージのその後のチャートを見てはまた凹みます。

それに加えて日経平均がDCしたので、
「まじ!?またこんなとこで」
という感じですが、クロスした翌日にインバ買いました。最低単位にしました。

勝率30%くらいのものなのでほぼ負けるのに勝ちの時は見逃してたりしてきちんと取れてなく、また凹みます。


そんなこんなで株に対して引き気味ですが、私生活が今月いっぱい忙しいのでそちらに気をやって紛らわせている感じです。

ダメダコリャ



Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!










0 件のコメント:

コメントを投稿