2016年5月5日木曜日

連休明けどうなるかな

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

今年は3連休、1日、三連休、1日、土日で暦通りでは、なんとも歯がゆい休みっぷりです。


日銀の金融政策現状維持の発表の日からの普通の日の5/2、窓あきで下げていたので、寄りでインバが切れていました。そのまま二回目の3連休に入り、その間、ドル円が105円まで行ったらしく、
嫌になってきて日本市場が動かないことをいいことに思考もブログも停止していましたw

明日の5/6を前に重い腰をあげたぶんぶんです。

チャートをみるとまだ決定的なところまではいっていないので、維持ですが、
やはり、評価損益が順調に伸びてからの損切りはかなりダメージが多いです。


持ち株もドン下げの中、ミライトHD(1417)がなぜかの大陽線。
ま、S株なんですけどねw


連休明けどうなるかな~



はぁ~


Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!













0 件のコメント:

コメントを投稿