2016年4月7日木曜日

嫌だけど

気付いてしまいました。

昨日、日経平均がDCしていることに。
え、これだけ下がってからインバかよ~まぁどっちに転ぶかわからない展開ではあるけど、
私的にはここから上げてほしい。。。

私の希望が希望通りになるとは毛頭思っていませんが、
これからモミモミしてあげるか
ドスーンと前の安値を下げるかどちらかだと思うんですよね。
思ってても仕方ないのですが、
すぐ損切りになりそうなので嫌ですが、サインが出たので買いました。

でもMAX損切りにはせず、少なめの株数にしておきました。(よっ!チキン!)

昨日の終値に設定しておいたので、9時にすぐ約定して
それからプラスになったりマイナスになったりしてますが。
これからどうなるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引

【買】
日経インバ(1571) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿