2016年4月27日水曜日

4/27 -6400円 一番ダメなパターン

昨日分売で持ったプレステージ。

CMEを見たら先物は昨日から戻していたのでちょっと安心していたのですが、

NISA買いしたので、逆指値が入れられないので気にしなければならず、
8:50に見てみたら、気配が1200を軽く切っていました。
9時からスクールだったので寄成で切りました(T_T)
前場の終わりで見てみたら、そこから戻してるし(・へ・)なんだよ!もう!!!


でも、直近安値は切っていたので、切ってよかったのですが。


去年も分売で大きく損をしてそれがネックで収支が悪くなったんですよね。

ちょっとでも利益が乗ったらすぐ利食うのに、損になると持っとくって、一番だめなパターンですよね。

しかも、いつもより多い損切りになるし。最初に見てないから必然的に大きくなってしまう。



はい、やめます。



やはり今度から寄り見れないのはやらないことにして、

そこから伸びるのは、ほっといて、仕方ないと思うことにして、

利でも損でも寄りで切れば大した損にはならないと思います(一応選んで参加しているので)

5月いっぱいまでは忙しいけど、それからは寄り見れること今より多くなるので、その時に参加することに

割りきって、忙しい時期はやめます。



あーーーこんちくしょう(T_T)(T_T)(T_T)


でもそれで収支がよくなるならやるしかないですよね。うん!そうだそうだ!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の取引


【売】

プレステージ・インターナショナル(4290) -6400




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿