2016年3月8日火曜日

休むも相場

今日の立会外分売
博展(2173)はあたりませんでした(T_T)

相場は少しは見ていますが、ほとんど見ていません。
なんて穏やかな日々だろうと思います。

そう思うと株からくるストレスって(いい意味でも悪い意味でも)
大きいんだなと思わされます。

立会、IPOとクロスだけしてたら楽しいことの方が多いような気がします。
ドカっと損しないので。

いろいろやってみましたが、私には中長期投資があってるのかなと思えてきました。
生活の忙しさにあまり関係しませんしね。


休むも相場


と思って気が済むまでしてみます。




Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿