2016年3月30日水曜日

NISAで買いました

だいぶ前から下がってきていたヤマダ電機さん。

権利落ちを迎え、
まだ下がるかと思いきや、お昼に見たら久しぶりの赤い胴長ろうそく足。
ようやく陽線が出てきたので、下げ止まったかと思って
NISAで買いました。




したら、後場から下げてるし(・へ・)


まぁいいけど。


これで、上がったら特定を売って
長期持ちはNISAで持つことにします。

損切りは制限範囲を越えてしまってどうせ設定できないので。


4月の優待を見てみたのですが、あまり魅力的なものがないのと株価が高いものばかりなのと。
数が少なくなるので余計に1銘柄に集中しそうですね。
となると制度は怖いです。

6月になると少し増えるのでそこでまた参加するかな。
次はカブコムでやってみたいです。

Amazonクーポン
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿