2016年3月1日火曜日

時すでに遅し

SBIで前に信用口座を開いていたのですが、証券仲介会社の仕事をするようになったときに
閉鎖しました。※証券にかかわる仕事をしている人、銀行に勤めている人は信用口座を開けません


その会社を退いてから3年程たち、一般短期もでたので、また開設の申し込みをしたら、


断られました(・へ・)



これではクロスできないので、資金を引きあげ、カブコムでクロスか大和でIPO狙いかにしようと思いました。
今どちらも旬なので迷いましたが、カブコムはすでに3月の一般信用銘柄(株価の安い銘柄)がありませんでした(T_T)
前に資金がまだSBIにあるときに見つけた銘柄もそのときすでにありませんでした(T_T)
カブコムを使うのは初めてですが、よく見るブログで、「残なしだったのに、また出てた」というのを見るので、もしかしたら気まぐれに出たりするのかわかりませんが。


とりあえず、大和でIPO狙いで行きたいと思います。


年度末&息子の誕生日&お誕生会&お別れ会&卒園式

に加え資金が多くなったので優待祭りとIPO祭りに参加できるということで、もう頭の中がなにがなんだか(~o~)
一つずつこなして行きます。


Amazonクーポン

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!











0 件のコメント:

コメントを投稿