2016年3月3日木曜日

3/3 -1392円 意気消沈

日経平均が上値を抜けて今日も上昇していたので、インバ切りました。

インバといい、日本通信といい、入った直後はすぐプラスだったのに、結局マイナスで終わりです。

昨日も見てたのですが、入ろうかと躊躇したすきにあがっていった。。。
というのが2回もあり、こんな出来ず終いのことをいつも書いていても悔しいので、今日は張り切って!確認なしで!すぐ入れるようにしたのですが、ここ!ってっポイントになったらすぐに

ダブルクリック!!

したけど、置いていかれ(T_T)

で、戻してきた時に約定するのもなんか違うと思い、注文下げたら

かかった!と思ったらすぐに上げていき(T_T)(T_T)

損切りにかかりました。
成行にしてたので、そのときの高値で約定。



下手だなぁ(T_T)

よっぽど時間だけでやったほうがうまくいったんじゃないかと思ったり。



もう1つ、逆指値を指していましたが、刺さらず、そして高値をこえ、、、たところでも最初逆指値いれてたのですが、利食い目標までかからない感じでヨコヨコで推移しています。

いつもデイで見てる銘柄は上げるときは上げ、下げるときは下げで分かりやすいと思って見ていますが、たまに一日の動きがぐちゃぐちゃな時があります。まさに今日はぐちゃぐちゃな時だったようです。


けど、やっぱり連続マイナスになるとへこむなぁ(^_^;)
立会とかIPOしかしない方が儲かるんじゃないかと思えてきます。


ガラスハートな私、そういうのしかしないという選択肢もあるなぁ
とか考えながら打ちひしがれています。。。


Amazonクーポン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】
日経インバ(1571) -183
【売買】
日立建機(6305) -1209


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿