2016年2月26日金曜日

飛んだ勘違い(T_T)

今日清算表をみたら税金がついているとおもって見てみたら、
ポケットカードの受渡金額が変わってる。。。

400円も受渡金額が減ってる。。。

てことは400円費用が増えたってことですよね?

かなり安く手に入ったと思って行ったのですが、逆日歩見た時は0.15だったのに。そんなに朝早く見たわけではなかったので当日分になってると思っていましたが、やはりまた見るのが早すぎて1日前の物だったみたいです(^_^;)24日が権利付最終日だと24日になったのをみなくてはいけないということですね。フムフム
そしてこれはMAX逆日歩だったみたいです。
前年までの0並びは何だったのでしょう(T_T)

イオン北海道は毎年高い逆日歩が出ているので警戒してやめたのですが、こちらはMAXではなかったみたいです。
みんな考えることは同じ。みたいですね。


800円のクオカードに400円越えの費用か。

やはり制度はどうなるかわからないのですね。
株価の高いユニーの方が一般だったので安つきました。

次は3月銘柄を詮索中です(*^^)v
1年の中で一番多い月なので、楽しみです。
優待クロス、ハマりそうです(*^^)v


Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿