2016年2月16日火曜日

びっくりしたけどへこむのはまだ早い?

昨日の日経平均爆上げでスマホを3度見くらいしましてw

今日も上げてましたが引けでは前日比+31.85になっていました。

インバ持ってるので日経平均の爆上げで一気に評価損益マイナスへ&今日も上げて、
下げた日に新規売が刺さったのでへこみましたが、引けにはマイナスが少なくなっていました。

チャートを見ると、全然まだわからない。という位置で、へこむのはまだ早そうです。
けど、やっぱりびっくりしたなぁ。

さて、今日は娘の誕生日でした(*^^)v
午前中からその買い物と地域の役員の用事をして、午後からはケーキと娘リクエストの夕食を作っていました。次は週末に下の子の音楽発表会と新一年生のつどいがあります。
2月まだまだ忙しいです。おかあちゃんは頑張るです!


Amazonクーポン

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿