2016年2月25日木曜日

今日は

朝起きてから、昨日の現渡が終わっているかスマホをちらちら。

前に試しでやったときは6時台に終わっていたのでそのくらいかと思っていたら7時過ぎに完了していました。

注文前、約定後、現渡後と、余力や清算表をみていましたが、
約定後の時点で43円くらいの誤差があり、いくら考えてもわからなかったのですが、
現渡後の清算表を見た金額が正しいのでしょうか?
しかも、ポケットカードは1円挟んだので、これを現渡したらちゃんと100円分多くなっているのか、
確認したかったのですが、清算表でみてみると
計算すると100円少ないのでこれでいいのかな~
 
あと、逆日歩が0.15付いていたので+15円ですかね。



分売は当たりませんでした(T_T)


今日も見てましたが、なんだか自信がなくてあと一歩のところで入らずしてたら、目標値までいきました。損切りが許容範囲なら行くべし!ですよね。なんてチキンな私。

0 件のコメント:

コメントを投稿