2016年2月9日火曜日

2/9 -408円

今日は木曜日ぶりにデイトレ。

土日もあるので、久しぶり感。

売りの特別気配でなかなか寄らず(@_@;)

クボタが寄ったのは9:06くらい。
そこから前みたいに見たつもりだけど、人がいないのか、どれもなかなか動かない。
いつもの目に見えないくらいの速さはない。

旦那が夜勤の為、近くにいたので9時前に

「話しかけないでね!集中するから!」

と言って臨みました。

1回目は注文入れて確認画面出てるときにもう3tickくらい動いて終了。
ビビリなので確認画面入れてましたが、
いつも確認ありで、確認してるうちに反対方向に動いたりして、それはそれでよいこともありましたが、やっぱりこりゃだめだ、と確認なしにしました。

チャートはあまり動いてないように見えますが、数tickなら動いて、
動くのを待っていたら雰囲気変わって反対方向へ。
こりゃやばいと、戻してまた反対へ行った時に決済。


私が決済したとたん入った値までくるし(・へ・)ムキー!!

損切りを経験してから株数を増やしたり、銘柄を考えたりしようと思っていて、
じゃあ、早く損切りして先に行きたいと思っていましたが、早く来たなホントニ。
もうちょっと利食いも損切りも経験してからの株数プラスにします。
まだまだです。

今から出かける用事があるので今日はもうしないかもしれません。

Amazonクーポン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売買】

クボタ(6326) -408円(手数料引き後、税金考慮せず)
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿