2016年2月3日水曜日

2/3 +532円 株と家事のバランス大事

今日は時間を寄りから一時間と決めてやってみました。
だらだら見る予定がないのでスッキリできました。

それと、昨日の夜からちょっと頭にくる件があって、それの解決を朝したので、いつもより興奮気味でトレードに向かったからか、躊躇(いつもよりは)が少なかったと思います。
それでも3回くらい、
「あ、遅かった」

と思う時もあり、本当に
「あっ」と言う間に動いていきます。

でも今日は2番と3番を見る余裕があったのでちょっと慣れた気がしました。気がするだけだと思いますがw

1時間の後は、用事を済ませたり、脱毛にいっていました!(^^)!
やっぱり、株も家の事も両方出来て初めて”充実した日”と思えます。

今日は節分なので、今から恵方巻の下ごしらえをします(*^^)v
今年は南南東だそうです。

黙って1本食べられるかはわかりませんが、今夜は家族で、太巻き恵方巻パーティです(*^^)v

Amazonクーポン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売買】
クボタ(6326) +532円(手数料引き後、税金考慮せず)
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿