2016年2月18日木曜日

2/18 +391円

はぁ(~o~)

緊張した。。。

直近二回負けてたので。
今日は癖を利用&テクニカルでやりました。
数ティックとりじゃないのですが、ビビって数ティックになってしまいました。
今日は確認ありでしたのですが、
1802の指値で確認中に1804になり、それ見てなくて約定していきなり含み損というなんとも間抜けなことをしてしまいました(T_T)

でも、損切り値を決めていたので含み損になってもいつもより
どうしよどうしよやばいかな
というのがなく、切る準備だけしてればいいので、損する値段もわかっていたので、
いつもよりは平常心で見ていられました。

やっぱり10はいったので、ビビりすぎたかと思いましたが、その後上がってきたので良かったとします。
損続きだったのでプラス計上できてよかったです。

にしても震えますね。ビビリだわ~

Amazonクーポン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売買】

小松製作所(6301) +391
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿