2016年2月17日水曜日

2/17 -609円

今日は連動してない。動きも鈍い。

え?数ティック取りはやめたんじゃなかったっけw?

張りたい病ですかね。最近私生活が忙しくて参加してなかったのと、持ち株的に下がったらいいんだけど日経上げてきたので、その焦りかもしれません。

で、負けてるし。

まったく何やってんだか(T_T)

連動みてたらテクニカルみれなくなるし、したらどこできればいいか適当になってしまうので、
これでこりました。だって私がやったら反対に動くし。(・へ・)ムキー

やっぱりここまできたら切るみたいなの方が好きです。

日足でやってるとその動きが鈍いので評価損の時はそれはいい気分ではない気分で過ごすのです。とても長く感じます。

今日は早い感じなのかと思ったのですが、さっき損切りきちんと決めた方がいいと思ったばかりなので次の高値が低くなってから入ろうと、10時にパソコンを切って買いものに行ってきたら

なんだよこれ!10:10に思いっきり下げてボリンジャーも-2θまで行く勢いじゃないか!!!
あたしが席立った隙にーーー!
 
でもって日本通信は下げてないし(・へ・)
 
引け間際で日経-290くらいだからまだ救いでした。
今日、たくさん用事を済ませてやることが9割方終わったので、すっきりです。
すっきりして相場に臨まないといろんなこと考えてしまって余計ダメな気がします。
 
10:10の陰線は悔しかったです。
明日はがんばります!


Amazonクーポン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売買】

日立建機(6305) -609 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿