2016年2月1日月曜日

2/1 -153円  ノーポジ

今日は日経平均も監視銘柄ほぼ上がっていました。

金曜日に売りで利食いした日本治金工業(5480)が今日は驚異の13%UP(@_@)

なんてタイミング!金曜決済しといて良かった(;´д`)ゼーハーゼーハ―



そして、日経平均は大きく見たら下がる可能性はあっても、新しいサイクルの始まりかも。今からしばらくは上がり傾向が強いかと。
と、いうより、治金工もそうだったのですが、なんかやる気がなくなったと言いますか、希望がもてなくなった感じ?

で、インバ損切りしました。


利食いも損切りも大きめの設定だったのでどちらにもかかっていませんが、切りました。1株なので、気持ちの問題でした。


にしても、ちょっと利が乗ってからの損切りってのが多いなぁ。下手くそなのか、それは否めませんが、やっぱり頭硬すぎでしょうか?う~ん。

これで長期保有以外はノーポジになりました
Amazonクーポン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】
日経インバ(1571) -153円(手数料引き後、税金考慮せず)
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿