2016年2月24日水曜日

2月末権利取得

寄成でユニーとポケットカード入れておきました。

でも直前になって、やっぱりザラ場というか寄りみれるなら、成行じゃなくて一円くらいの幅は動かないものか?と思い、

寄りの板をみて一円高く売り、その下で買いを入れました。
朝、パソコンがなかなかつかなくてモタモタしてしまい、ポケットカードだけでできました。
それの訂正が終わった時、8:58だったので、どちらかが成行で約定してしまっては困るのでユニーはそのまま成行でしました。

9時ちょうどに約定するかと思いきや、少し間があったのでどきどきしました。

結果的に全部9:00代に約定しました。良かったです。

板をみると、評価損益が表示されますが、ユニーは同じ値段でプラスマイナスが動くので面白いです。あ、金利分売りが多いですけどね。


Amazonクーポン


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿