2016年1月6日水曜日

冬休み真っただ中

今日は銘柄を一つ決めて、寄りつきのチャート、板、歩み値を見ていました。

目で追いかけられない程の速さ(@_@;)

すごいなこれ、やばいわ。。



その後は特に行きたいところもないので

子供と折り紙をしたり、ボールで遊んだり、絨毯をコロコロしたり、、、と思いっきりダラダラしていましたw


新年最初の子供のスイミングが今日からでしたが、(いつも下の子がスクールしている間に上の子と泳いでいます)いつもは、結構いやいや付き合って入っている感じでしたが、今日はすがすがしく運動しよう!という感じで取り組めましたw

日々の生活バランスってとっても大事!!!


いつも小さい幸せを感じられるように、仕事ばっかりにせず、バランスとって行こうと思います。

明日からは幼稚園が開始、明後日からは小学校が始まります!



新しく気合は満々ですが、
株価をみるとちょっとへこみ(@_@)MAのDCを見逃していたので、きちんとやっていれば
(^_^)v←こんな顔してるはずなんですけど、なんでこんな簡単なものもできないのだろうと。

そして、下向きに入りたいものが2つくらいあるのですが、グランディを買ったために余力がなくて信用取引ができません(+o+)

そのためにグランディを損切りしては去年の反省が全く活かされなくなるし。なんか日経ドン下げだし、やってみたいのに。。。うぅぅぅ。。。早く二月にならないかなぁ




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿