2016年1月5日火曜日

株価ばっかり気になる

家にいて、ネットにすぐ繋がれる状況にいると、株価ばかり見てしまいますね(^_^;)

昨日買ったグランディも含め松井は絶不調、長期保有のSBIはヤマダが昨日の日経の下げに負けずと今日は上げてて好調です(^_^)v

図書館に行ったら、昨日本屋で娘が読んだという はなちゃんのみそ汁 があったので読んでいたら、立ち読みにもかかわらず涙が。。。


はなちゃんに教えたことは普段お母さんがやっていることばかり。
てことは、お母さんがやってるから子供たちは何もしなくても生きていけているんだと思い、母であり、家事をしていることが誇らしく思えました。

子供の冬休みもあと数日。子供たちとありがたくゆったり過ごそうと思います。



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿