2016年1月20日水曜日

株と生活とのバランス

昨日はパソコンに張り付きすぎて何もできなかった、いや、しなかったので、

今日はやることと、やりたいことをやってやろう!ということで、子供を幼稚園に送った足でそのまま用事を済ませ、帰って株価を見ましたが、いつもとは様子が違う(と思いたかったのかも)ので、録画したドラマを見ていました。
見終わって株価見たらちょっとずれてはいるけど欲しかった動き。

う~ん。これがあるからチャートから離れられなくなるんだよね。
とか思いながら、、、

生活と株が(あ、仕事も)バランス良くできるようにやりたいです。

昨日みたいに運よく助かってのプラスは良くないプラスなので、しっかり狙ったところだけするように心がけます。

後場はヨコヨコが多いのと、今日は子供の習い事があるので、もう今日はしません。

Amazonクーポン

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿