2016年1月15日金曜日

なぜだかわからないけど

長期保有株のヤマダがなぜだか急上昇↑↑↑

何かあったのかと思ってyahooで検索した けど、よくわからず(@_@;)IRみてもよくわからず(@_@;)

ま、いっか。いい方向だからw

この日経下落真っ盛りにありがたい(*^^)v

一方、売建中の治金工の株価は行ったり来たり動きは遅いけど、確実に金利が増えていっていますw

冬休みも終わって、個人的には充実した一週間でした。株にも今までより参加できたし。

日経平均は9/29の安値を割らず、陰線終わりですが、ローソク足的には昨日より上げての終了です。来週はどんな展開になるのでしょう?

皆さま、よい週末を(*^^)v


Amazonクーポン

↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿