2016年1月7日木曜日

1/7 -1740円 日経平均止まらない

日経の下げが止まらず、あれから放置していた日経レバが損切りにかかりました。

へこむなぁ。


そして、長期と短期のRCIを今まで別々のウィンドウで見て数値で判断していましたが、
なんと、今日、同じウィンドウでもできることに気がつきました!
本やネットで線がクロスしたらとかを見ていたので一緒に見れるは知っていましたが、そういうツールだけかと思っていました。。。松井でもできるとは!!!
線だけでみれたらめちゃ見やすいし(@_@)!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】
日経レバ(1570) -1740


  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿