2016年1月13日水曜日

1/13 +991円 ウンがついてる

今朝出かけようとしたら車のフロントガラスに10個くらい、それも,おおーきな鳥の糞がついていました。鳥の糞と言えば私的にはラッキーアイテムなのでw

今日はくるな~これ!と思ってw

寄りの板を買おうと思って見ていて、ドキドキしながら注文入れようとしたら、

”NISAでは返済注文ができません”

とでたので、普通に現物で買おうとしたら、売建入れてるから余力がなくて、、、

結局、一日信用にまたお世話になりました。これ手数料無料だからいいよね。うん。


この作業を9時2分前位からやってるので2分くらいすぐ経ってしまい。

で!出たのが陰線!!


陰線?マジ?ビビって注文取消しようとしたら1日信用は板からできない(できるのかな?)ので普通の画面からモタモタしてたら約定通知。ヒエ~(+o+)


と思っていたら、勢いで陽線に。+20にしてたけど、ビビりまくりで+10に変更。

約定。


9:04か9:05までが勝負だと思っていたので9:04で+14くらいだったので4分に切っても同じくらいだと思うと良かったです。

その後、すごい陽線で登って行きました。

ふぅ~カブッテコワイネ。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買売】
小松製作所(6301) +991(手数料引き後)

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿