2015年12月4日金曜日

バタバタ

今日、野村で補欠当選のラクスの落選が決まっていました。

松井では購入期間は今日までだったので、仕事が終わって帰ってきてから入金しようと思っていたんですが、子供を病院につれていっていたら三時すぎていました(+o+)
せっかく2時あがりだったのに。。。チーン。。。



仕事を変えようと思っていて、いろいろ考えています。
例えば、働かなくてもいいくらいのお金があるとしたら、はたして今と同じ生活をするだろうかと。


しない

というのが、すぐ出てきた答えでした。するとつまり、やっぱりお金の為に働いているのであって(生活があるからそれは仕方ないのであって)一応やりがいとかも求めてはいるけれども、

じゃあお金があってもやりたい仕事って何だろうと思った時に、すぐにピンとはこなかったんですね。未だ考え中ですが、

かといって、家事だけでは暇になってしまう性格なので、なにか頑張れることがほしいというのも事実。そりゃ運動とかはすると思いますが、それはそれ、これはこれなんですよね。


そう思うとやっぱり株は好きですね。お金があってもなくてもしたい(^_^)v




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿