2015年12月10日木曜日

日経下げてきましたね

日経下げてきてますね(^_^)v

長期で持ちたい監視銘柄もいい感じで下がってきたのでニヤニヤしています。

ニヤニヤ→えーー\(◎o◎)/!にならないように、ちゃんと監視したいと思います。

 
さて、大納会が終わったら一年間の売買をひとつひとつ振り返るのですが、今年は冬休みも少し仕事を入れたので、その振り返りをもうはじめました。

その時はいろいろ考えていただろうけど、あとから客観的に見たら、

なにやってんだこれ!

もうちょっとドシンと構えられんのか!!

と自分自身に突っ込みたくなること満載です。


それで収支が変わると全然違うことになるんだろうなぁと思いながら。

最近、株離れになっていたので、ここで復習して思い出しつつ、ヘマをしないようにかみしめようと思います。


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿