2015年10月23日金曜日

10/23 -1092円

飛んだね。飛びましたね。

NYが320ドルも上げたからね。


そして私のインバは後から入った分だけ寄りで切れてました。
ここはきちんと到達したら成行の逆指値にしてるんで予定よりちょっと多かったです。

なーんか踊らされて買ってるから損ばっかりになるんだろうな。
前回も書いたけど、+4%近くまで行ったのにな。
頭固すぎるのかな?決めたら決めたとこで!絶対!と思ってるからそこまで待ってるんだけど、もっと柔軟にした方がいいのかしら?でもそうすると、ルールってもんがなくなってしまうし。。。
はい、また答えの出ない優柔不断です。

残ったのは1:1取ったインバだから損切りにあっても戦略的にはプラマイ0。事実的にはあとからの分が切れてるからちょっと痛いな。

そして、モミモミして上がってくれたら嬉しかったんだけど、こんなにいきなり上げたからなぁ。ふぅ。

円換算ではレバの方が大きいポジになってるから、全体的な評価はプラスになっています。

レバとインバでもうちょっと相関性あればいいんだけどなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】

日経インバ(1571) -1092

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonクーポン


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿