2015年9月4日金曜日

やってしまった

立会外分売の松井は仕事前に失効していたのはみたんですが、SBIは約定が遅いので、まぁ、いつものごとく当たらないだろうと思っていて、昼休みに見たら約定してるし\(◎o◎)/!

昼休見の時点で前日比-64にビビッて&休み時間も仕事の話が終わらなくて、考えがまとまらないままそのままにしてしまいました。
よくよく考えると-64円でも立会で49円の幅はあるので2000円くらいの損切りだったのですが、仕事の話を優先してしまい、引けて見たら-217で評価損16700円になってるし\(◎o◎)/!

いつも寄りで決済していたので、変なパターンにずるずる行ってしまいました。。。

しかも、気がついたら今日は金曜日。持ち越すべきではなかった。

しかも、雇用統計があるらしく。

しかも、上海が休みらしく。


これはやばい。



いいファンダでも周りの状況とか曜日とか考えるべきだった

チャートはあがり調子なので持ってもよさそうですが、結構な高値圏なんですよね(*_*)

しかも今日の日経平均が下げたので、ヒゲではありますがダウ理論4番完成です。
これでまだ下がる要素になってしまいました。
と、思ったら昼間だけのだとそうですが、先物夜間を入れるとまだなようです。先物は夜もやってるから夜を入れたのを優先した方がいいのかな

普段なら2000円の損切りで、日経の下げに喜んでるはずなのですが、
昼休みに株優先してきちんと考えなかったことが、めっちゃ悔やまれます(+o+)


それにしても今回は1単元までしか買えなかったので、狭き門と思って、95%当たらないと思っていたのですが、SBIで立会あたると、微益かマイナスのしかあたらない(*_*)ヒドイ。

月曜日の周りの雰囲気をみてこれ以上下げるようなら切ろうかな。
直近安値に損切り置いて、まってみてもよさそうなのですが、そこにかかると5万円以上の損切りになってしまうので。



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ











0 件のコメント:

コメントを投稿