2015年9月24日木曜日

連休明け、下へ

おかしかったパソコンの調子が直りました。。。

あのおかしい画面はなんだったの?というくらいに今までどおり。

ブルーレイの書き込みができないだけであとは普通。DVDならできる。

ならば、データ保存して次のパソコンを買った時にブルーレイにすることにしてあとは普通に使うことにしました。

注文はスマホから入れときました。スマホ持っててめっちゃよかった!!!と思った瞬間でしたw



チャートも久しぶりに見れたので、連休明け見てみたら

下に飛んでる(・へ・)

+1300円越えから含み足上抜けしたと思って日経レバ買ったけど、


下行ったやないかーーーい(・へ・)


買ったらすぐ落ちて損切り一歩手前やないかーーーい(・へ・)



しかも一応両建てになってるけどレバとインバの動き幅が違うので(例えばレバが+8%とかなってもインバは-5%とか)

なんだかなぁ。。。


明日は9月末の権利最終売買日ですが、なにもしないと思います。




いつもなぜだか秋になったら新しいことを始める私ですが、今年は母業をがんばろうとおもいました!自分の時間とのバランスも大事なのですが、とりあえずやってみることにしました。


行動すれば何かが分かる!始まる!


を実感しました。


私!がんばる!!!




Amazonクーポン


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿