2015年9月12日土曜日

ビューティ花壇から株主総会のお知らせ

6月に初めてクロス取引で権利を取った、ビューティ花壇(3041)から株主総会のお知らせがきました!(^^)!

ちゃんと所有株数の所に”100株”となっていたので、きちんとできていたようで、うれしいです!(^^)!
 
でも、それ以降はしてません。。。(;一_一)
 
 
 
確認の為が第一だったので、優待品は「欲しい!」というものではありませんがw
 
楽しみに待っています。くまモンちゃん!
 
 
一般信用の売りがなくなるのが早いので、そこら辺のタイミングとかよくわかっていませんが、またやってみたいです!(^^)!
 

Amazonクーポン


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ







0 件のコメント:

コメントを投稿