2015年9月11日金曜日

撃沈

相場の話じゃなくてすみません。




今日はパート三連休の最終日で、やりたいことも終盤!

だったのですが、来週から忙しくなるので終わらせられることはやっておきたくて、

1日目にエラーが出まくって、できなかったホームビデオのブルーレイ作成をやろうと、朝からSONYに電話していたのですが、(その間にもわからないことがたくさんあって聞きたいことだらけだったのですが、どんなに電話してもつながらないので、恐る恐る強行突破していた)

2時間たってやっとつながったのですが、それから言われたことをやっても改善されず、お昼を過ぎても結局できないまま。

結果、近日中にソフトウェアが更新されるのでそれを待って、それで試してみてくださいとのこと。










私の1日を返して、、、、、、











朝から1日パソコンに張り付いてて、相場はYahooファイナンスでちらちら見る程度。



なにやってんだか。



今日の夜の役員会から始まって、もう忙しい時間が迫ってきています。





すごく時間かかったのに何も進歩してないって、悲しい(T_T)




相場を見る元気もないので、チェックは日曜日になると思います。



Amazonクーポン


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿