2015年8月22日土曜日

日経平均の今後

金曜日の夜のダウが530ドル下げたということで、日経先物も期近で350円下がっています。

窓は埋められず、一気に落ちるパターンになったようです。

ダウのニュースを見てみると、中国発の世界株安だということで。

中国のことはよくわかりませんが、かなり前からメルマガでも中国がやばいと言っていたので、それがやっと明るみに出たのでしょうか?懸念だけ?


テクニカル的には7/9の安値も切ってきたので6/24からの高値安値を見ると
これから上げても髭は残るので、ダウ理論の4番完成です。
これから素直に下がってくれたら嬉しいのですが。

週足を見ると、まだまだ下がる余地はありそうです。
前に週足を見たときには18000円台まで行ってもおかしくないと書いていましたが

7/9 -2300円 なんとまぁ間の悪い

2014年12月から2015年1月にかけての下落幅と同じくらい落ちたのでPC終了時としてはもう少し落ちてもいいと思います。形的にはやっぱり18000くらいまでいくときれいなんだけどなぁ。

昨日休憩中にドテンしておいてよかったです。今のところは。
でも株数が少なくなってしまった。損切りを7/21じゃなくて一番上の6/24にすべきだった。

したら3倍の株数でしかももう1:1も取れてた。あー悔しい。ホントしつこくてすみません。


7/9のブログを読み返して、ホントに9月のクロスが安くなってくれたら嬉しいですね






押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿