2015年8月19日水曜日

買値に戻ってきてしまいました

今日の分売も当たりませんでした(T_T)

やはり42000株は狭き門でした、当たった方おめでとうございます!


グランディハウス(8999)が買値から5%にタッチしてから下がってきています。今日は買値まで戻りました。
RCI戦略は5%が利食いが一番利益割合が多いのですが、最近のグランディの感じを見て7%に設定していました。

いままでの感じでは4,5%くらいまではグググっとあがっていきますが、6,7%になるとあがるにしてもその前にちょっと揉みます。その間は我慢と思っているのですが、我慢している間に下がっていって切れるパターンは嫌だなぁ

インバも直近安値に設定して切れたけど、そもそも、損切りの場所が間違ってる?
安易に直近安値に置かず、なぜそこに置くか、ちゃんと考えてから設定しようと思います。


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿