2015年8月18日火曜日

本日はダメでした。明日こそは!!!

Minoriソリューションズ(3822)の分売はあたりませんでした(T_T)

GDどころかGUで始まり、さらに+46円高!\(◎o◎)/!

当たった方、うらやましい。。。



さて、明日も分売あります❤

サイバーリンクス(3863)

東証二部で貸借銘柄、東証一部銘柄に申請中とのこと!
しかも本日の出来高が46200株で、分売株数が42000株。1人100株までというからこれはいけそう!ファンダ的にイケイケドンドン!チャートは高値切り上げ中。分売によくある発表後の陰線ってのはないなぁ。
それだけ鞍替えって意力があるのでしょうか?

狭き門とは思いますが、松井、SBIで参加します。





押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿