2015年8月17日月曜日

初めてのパターン

明日は久しぶりの分売!

Minoriソリューションズ(3822)東証二部です。松井、SBIで参加します!

9月末が権利日ということで、配当が1300円、優待が1000円のクオカードです。

本日終値のまま寄りついたら+2900円なのですが、かなりのGDで始まったら配当と優待をもらった方がお得かもしれません。

二部によくあるのですが、板が飛んでるんです。今回は売りだけですが、開きが大きい。


いつもは寄り売りしていますが、今回のパターンは初めてなので迷いました。


2006年に上場していますが上場来高値更新中です。

”新高値にはついていけ”   ですかね???

とりあえず、+2300円の995以上なら即売、972以上994までならホールドしてもいいかとも思いました。

分売株数そんなに多くないので当たればいいのですが。



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿