2015年8月10日月曜日

まだ上昇か

こんばんわ!海で息子とカニを捕まえていたら、足を日焼けしてひりひり中のぶんぶんです(+o+)



それはさておき、


じわじわ上昇中の日経さん。

日経インバが2100円台にきてたので切れたかと思いきや、まだありました。

MAはまたクイっと上を向き始めました。まだ上昇なのでしょうか。

日経平均があと今日の高値より30円高くなれば7/21の高値を越え、またわからない展開になりそうです。
6/24の高値を越えれば、また上昇の色が濃くなりそうですね。

明日も上昇ならインバが切れそうです。グランディハウス(8999)が上がってきてくれたのでそんなに参ってはいませんが、ホントにどこまで行くのでしょう。



Yahooニュースで上期の経常収支 8兆円の黒字と出ていましたが、気になるのは大手企業の大幅赤字です。今日も8兆円の黒字のニュースの下には東洋ゴム 特別損失304億円にというニュースが。
政府は景気が良くなっているみたいなこと言っているようですが、大規模退職やらなんやら、個別の企業ではあまりいいニュースが目に入ってこないのですが、どうなんでしょう。




押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿