2015年8月4日火曜日

何もしないほうがいいかもね

監視銘柄をみてるとRCIのはチャート下がってきてるけどRCI上がってて、一つ買いました。

でもなんか全体的にゆるーく下がってきてるような?

それでもヤマウラはあげてるし(・へ・)

損切りを直近安値だと近すぎて切れてしまうので二個前の方がいいのかな?とおもい、でもそれだと深すぎるので切のいいところの1円下に設定しました。


直近安値だと今日切れてたことになってました。でも今日も陰線だったのでこのままずるずるいけば明日明後日に切れるときは切れるなぁ


なんか、、、何もしないほうがいいかもね。。。


評価損増やすだけになりました。


日経レバに対してインバは動きが鈍い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】
グランディハウス (8999)


  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ






0 件のコメント:

コメントを投稿