2015年8月25日火曜日

8/25 +980円 長いヒゲ

日経インバの1:1がかかっていました!(^^)!

日経平均は寄りから一旦上げて下げてもうすぐ引けですが今は陰線になっています。

これだけ下げたから買う人が出てきたということですね(*^^)v

私はとりあえず今はMA戦略だけなので、だいぶ乖離しましたが、MAがGCするまで残りのインバは持ちます。

長期持ちしたい株は月足レベルで持ちたいので、気になる銘柄を監視して、上げてきたら入ろうと思ってます。

とりあえず、振られ続けたインバが1:1かかったので、一安心( ^^) 金額は少ないですが。

それでもMA戦略はマイナス収支なので、下がって下がってゆったりあげてくれたらうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売(半分)】

日経インバ(1571) +980  
  


  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿