2015年8月21日金曜日

8/21 -1800円 損切りの意味

ダウの暴落を受け、日経平均も大きく窓あきでさらに下がりましたね。

仕事の休憩中にみたらMAがクロスしたのでドテンしました。


金曜というのがな~月曜どういう展開で始まるかわからないのが嫌ですよね。。。

これだけあいたから窓うめにかかる可能性もあり、落ちるときは一気に落ちるので、もっと落ちて始まる可能性もあり、、

仕事が3時までなので市場がしまってしまう前にだいたいの幅で株数をきめました(>_<)

損切りをすればいいと言うものではなく、なぜ切るのか、
確かに下げ止めるという意味もありますが、

なぜ!そこで!切るのか!

きちんと考えず、損切り入れていた代償ですね。

しつこいですが、超悔しい、これだけ下がったのに!損切りしかしてない!

損切り幅少ないところで入ったから株数多かったのに!

私生活も最近ダメだと先日ブログで書きましたが、


私、愚か者故、嫌な思いをしないとわからないようです。


株もマイナスが続かないとわからないようです。

本腰いれてやります。

この連続損切りと後悔を胸に刻み、精進したいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】

日経レバ(1570) -1800

  
【買】
日経インバ(1571)

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿