2015年8月11日火曜日

8/11 -1980円

日経は下がっていましたが、ダウの影響でかなりGUで始まったようです。

なので、やっぱりインバが切れてました。

6/24の高値に一歩届かず下がってきました。

なんか、ふと思ったことが裏目にでました。株数も多めにしたのでいつもより多めの損切りです。
やっぱりずっと監視していて入るほうが覚悟もできているし私には向いているような気がします。

最近ちょっといろいろあって、、疲れます。。。ふぅ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【売】

日経インバ(1571)  -1980

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ





0 件のコメント:

コメントを投稿