2015年7月8日水曜日

人の気持ちはみんな同じ

今日の分売、ベルグアース(1383)は当たりませんでした~やっぱり30000株の門は狭かったようです。

といっても38円の開きがありましたが11円上で寄り付きました。それでもプラスだったので当たらなくて残念でした~。

今日はまた下げてますね。なんなのでしょうねwまったくw

まだまだ強いのかと思って監視銘柄を眺めていたら、ちょうど当てはまったのがあったので、入りました。

で!下げてるしw


下がって損して、上がって損して。。。の振りまわされる典型じゃないか!これじゃあw(+o+)w

相場に入る前に(というか資金がなかったのでやってなかった)知識だけは詰め込んだつもりでしたが、そんな馬鹿げたことはしないでしょ~と思うようなことをやってしまうのであります。

人の気持ちなんてみんな同じのようです。自分でやっててびっくりしますw



7/6の安値を切ってこれば、いよいよ!という感じですが、どうでしょう。

久しぶりに入った上向きは久しぶりすぎて損切り高!と思ってしまいましたwにしても数千円ですが。
こちらの方が損切り幅が大きいので、下落に向けての注意は怠らずに、

MAクロスしたら下向き増やします。1株が小さいのでポジが選びたい放題です。
上向きが切れなければちょっと強気でいけるような気がします。

資金の1%でも3000円くらいなのでそこまでは頑張ってみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

ヤマウラ(1780) 

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ






0 件のコメント:

コメントを投稿