2015年7月30日木曜日

後手後手ぐだぐだ(@_@;)

前に買った次の日にチャイナショックで切れたヤマウラ(1780)。

切ったのは後悔してないけど、
また見てて入ったら利益になってた。。。


子供たちがプールに行ったのでパソコン見てたら、
昨日監視銘柄を作った中に入っていた東京産業(8070)が、値上がりランキングにランクインしてたので見てみたら大幅GU!

もしやと思い見てみたら、やっぱりそうでしたが、大幅GUなので損切り幅が5000円近く。
資金1%にしても3000円ちょっとに設定してたのに5000円。。。

5000円はちょっと。。。でもサイン出た。。。許容範囲越えるのでやめるか。。。損切りを上げるか?。。とか、うじうじ考え


今、暇で、玉持ってなくてやっと1個入れるのが見つかったからそう思うんだ!そうに違いない!

と思い、

違う銘柄で違う戦略で入ろう!と思い損切り計算とかしてたら+5円。


なんか後手後手の自分に嫌気がさしてきます。チーン。




チーン。 チーン。 



なんか、少し前とは相場の雰囲気がちょっと違うなぁと思いますし、私が久しぶりに(暇で?)入ってきたのでそろそろ下げるかもよ?www


あーこんなネガティブに考えてる自分も嫌だ(@_@;)



結局最初指値で買えました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の取引
【買】

三共生興(8018) 

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押していただいた方、ありがとうございます!(^^)!
↓↓ぽちっとお願いします(^_^)vクリックして頂けるとブログ更新の励みになります!(^^)!にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ












0 件のコメント:

コメントを投稿